信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5月3〜7日:トレーニング(武久)

武久です。

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ… ←マイブーム

<3日>

ローラーメディオ10分×3

<4日>

回復走40㎞、ローラーメディオ10分

<5日>

京都のチャリ屋の練習。+α

Dst.150km

平地ペース作り、ローテーションの指示、アタック数本。

<6日>

5日に同じく。

大正池とかいう山の時間測った。18分40秒

平地ペース…(以下略

Dst.110km


<7日>

回復走34㎞



5、6日は、ちぎらずに自分の足を酷使するような練習です。

ちぎるのも可能ですが、せっかく京都まで帰って地元の皆さんと走るのだか

ら、そんな意味のないことはしません。

いろいろな話をしました。トレーニングからテクニックまで。

僕が伝えることができることなんてあんまりないですが、知っていることを

可能な限り。

6日は、さすがにきつかったですが、山時間測りました。大学に入る前は、

20分かかってました。調子悪かったけど、このタイムが出せたのはちょっと

びっくり。


ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…