信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

外苑クリテ


女子 1.5kmコース 8周 (12km)
の予定でしたが4周でおろされました。

いつまでもいつまでもクリテ苦手です、なんて言ってらんないのは
よくわかってます。だから余計に情けないしもっと頑張れよ!!
って直後に思ったし、だいぶ凹みました。

でもやることはわかっているんで、今後はそれです。

集団の中で、ぶつかるのが怖くて全然動けないのは
レース経験が足りないから、ってのは自明ですが
もう少し周りをみるべきでした。


幸い合宿では人数も多いようなのでそのへんを課題にできたらな、
と思います。




斉藤