信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

初優勝!!

 学連ではないですが。。。


 偉大なOBおかば先輩が働いてることで有名な
三沢自転車商会さんのTT走行会に参加してきました。


 登り基調と下り基調の平坦1本ずつ、スカイランド清水の登りを1本の
計3本TTをやって、3回の順位の合計で総合成績を決めるという内容。


 1本目:登り基調平坦5㎞弱 3位
 2本目:下り基調平坦約4㎞ 計測ミスでノーカンw
 3本目:スカイランド清水登り7.5㎞ 1位


 昨夜から体がダル重で全くやる気がしなかったのですが
優勝賞品が1本ニマンゴセンエンのタイヤだと聞きやる気スイッチが入りました。


 僕のもっとも苦手な感じの2本目がノーカンになったのと
3本目が学連の山形村ヒルクライムとほぼ同じコースだったのが
非常に大きかったです。
1本目と3本目の順位合計が4の方が僕以外に二人いて
合計タイムで1位になれました\(^o^)/


 1本ニマンゴセンエンのタイヤの正体は、ソーヨーのシームレスタイヤでした。
うれしすぎる。
三沢さんでお買い物してない僕が走行会に参加して
豪華賞品を頂くのは非常に恐縮でしたが
ちょうどタイヤ交換しなくちゃ、と思っていたのでありがたく頂戴しました。


 TTが1本ノーカンになるというトラブルはありましたが
事故なく走行会が終わり、午後のバーベキューではこれでもか!ってほどお肉を食べ(させられ)。。。
すごく楽しい良いイベントでした!





中山