信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

四賀村練

 日付変わってしまいました。。。土曜日の練習。


 半田さん主催で四賀村練でした。


 小段さんとか、せいごさんとか、あと名前わかんないけど屈強なお兄さんたちが集まって
10人くらいでの練習でした。


 四賀村を淡々と10.5周(四賀支所スタート、セブンゴール)。


 今日の四賀村は乾いた南風がふいてて
暑いし、登り区間がめちゃくちゃしんどかった。
最近あんまり調子よくない感じなので
とりあえず7周目くらいまでは先頭についていこうと思って走りました。


 結果、9周目の途中でちぎれる。。。
登りでじわぁっとペースが上がったところでついて行けなかったです。
最初の目標をクリアしてしまっていたので集中力が切れてた感じがありました。
もちろん、脚も限界に近かったですが。。。


 ちぎれたら急に疲労感がでて、ペースガタ落ちしながら残り2周回って終了。
今日の四賀村は地獄でした。


 距離走ったあとにゴール勝負できるようにならなくちゃ。




中山