信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体予選トラックについて(高橋)

今日は境川競輪場で国体予選トラックがありました。種目は200mFT、1000mTT、4kmIPの3種目でした。


僕の結果はFT 13″4 TT 1′22"8 IP5'57"8でした。
FTは元から全くダメなので期待無し、TTはゴールで色々あって結局踏み切れませんでした。4kmIPは初挑戦で、最初にビビって入りで突っ込めなかったのがタイムに響きました。後半は34〜35秒で回ってました。でも確か高校の時は境川のラップは32秒イーブン位だった気がするからだいぶ落ちてますね。今日やった種目の中ではIPが一番脚に合ってるかな? これからピストも少しずつ頑張っていきたいです。



終わった後にIPを一緒に走った方から色々アドバイスを貰いました。冬場だけでなくシーズン中にも筋トレなど基礎トレを混ぜていくと良いそうです。まずは自重で筋トレを始めようと思います。

最後にサポートの皆さん本当にありがとうございました。ホルダーとかラップの読み上げとかすごいありがたいです。あと、斎藤さん運転お疲れ様でした。