信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

大磯クリテ第4戦@ワコーズカップ

だらだらしてたらレースレポートが溜まってしまった高橋です(・’ー‘)
前日に調子こいた事を言った癖にミディアム完走でした。


朝はポータブルナビが調子悪くて遅れまくり、岡林さんに会えてなんとか12:04に受付完了(12:05分終了) ローラー無かったのでアップ出来ず試走もタラタラ走る
レース始まった直後は一番頭で走る。しかし途中で少し遅れる、そんなに遅れてないつもりなのに追い付かない。なんで?と思いながら離されてく 半分くらい走った後からエンジンかかり出した感じでゴール


レース出たけど何にも出来なくて悲しい、学連レース以外も調子こいた事は言えないな(学連レースも言えない) でも楽しかった。学連と違ってブースもあるし
懲りずに次はどんなレース出ようかな、とか考えてます。エントリーフィー安いからAACAとか良いかもなー