信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

合宿4日目

午前中 大工 平野さん、木村さん、佐藤さん、徳大 森くん、府大 上羽さん、服部さん で登り周回

各校のエースクライマー、エースを集めたクラスで、登りも下りも平坦もゴリゴリ進んでいく 平坦は60km巡航で休ませてはくれない(T_T)
登りは僕と森くんがゴリゴリ 森くんは平然と6倍のウェイトレシオで進んでいく化け物だと判明


午後は人数を増やして海沿いで2列ローテ
往路は木村さんの牽引で集団が崩壊しかけたけど復路はまあまあローテできてたかな

1日で118km 4hくらい


宿舎に帰ったらみんな壊れ始めました



あと、うえばさーんに写真撮ってもらいました 楽しそうだ