信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

王滝100km

 王滝クロスMTB100km出ました。
修善寺からの2週連続レース。5月はレースが多い。


 6時間38分5秒 142位/703人


 とりあえずフルリジッドのバイクで出るレースではなかったです。特に下り。
自転車が暴れまくるから押さえつけたいけど
振動で発狂しそうなほど手が痛くてまともにハンドル握れず。。。
途中でエア下げたらだいぶ良くなったけど
今度はパンクするし。。。
辛かった。


 目標としていた、来年以降のキング・オブ・MTBとやらの参加条件、7時間以内の完走はできたのでよかったです。
来年、遊んでる余裕があれば参加したいと思います!


 9月にも王滝あるので、それまでにサスペンションフォーク導入して再チャレンジしたいです。




Photo by Buchou



中山