信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ラジオデビューしました(笑)

どうもタカハシです
今日から一般利用開始した美鈴バンクで練習してたらsbcラジオ(?)さんに利用者の声として話しを聞かれました!
生放送だったようでもう聞かれることは無いだろうと考えテキトーに扱ってます。当たり障りない事言い過ぎて聞かれたら恥ずかしいです(笑)



久しぶりのバンクだし、実は333バンクは初めてで楽しみにしてました。えっちらおっちら二時間くらい運転して到着。

DHポジションでの周回をメインに掛けおろし、スタート、ローリングからの1kmTTやったりしました。



松工生と違ってマネージャーさんが居ないのでラップタイムはガーミンさんのオートラップ機能にお願い
ハンドル交換しながらの練習だったのでトップチューブに装着
僕は「やっぱり僕は怖いくらい機転が利くなー」と思いました(後に画面を割ることになり実際に怖いことが判明)



かなり走りやすくてタイムもイイ感じ!国体予選とオープンレースはboxにあるディスク達を惜しまず投入して学連B基準切りを狙います