信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

トラック東日本新人戦@佐宗

1kmTT 15 115584 @境川自転車競技


自分の種目までにかなり時間の余裕を持って会場に着いたため、十分にアップをすることができた。スタート直前も落ち着けていたし、足も軽く感じたので間違い無く今までで1番調子が良かったと思う。走行中も調子が良いことが自分でわかった。ここ1,2ヶ月のボッチ河川敷もがき練が効いていたのかもしれない。しかし最後のコーナーで下を向き走行ラインが乱れスポンジを踏んでしまい大幅に減速してしまった。これは最近バンク練習に行けていなかったのが原因だと思う。また自分のしょうもないミスで15秒を切れなかったと思うと本当に悔しい。来年からは長野キャンパスに移動し、通いにくくなるができるだけみんなと時間を合わせて練習したい。