信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

RCS白馬2days 高橋

Day1 最終4着 8pt 5位(3位昇格)

Day2 4着 4位(2位昇格)

クラス3総合 7位

                                                                                        

Day1:ポイント形式

とは名ばかりで最終ポイント3着に入れるか否かで順位は決まる。

レース中はナーバスな集団の先頭周辺で過ごす。先頭ならマシかと思っていたが、1番インに割り込んで1番アウトまで膨らんで来るヤツや、割り込んで斜行してぶつかってきて怒鳴るヤツとか、2度ほど「終わった」と思ったが耐えきった。

最後は7番手ほどで最終コーナー前まで抜けてきて、良い感じだったが2回目の中間ポイントで死んでたようですぐ前方の選手が中切れ。4人先行してしまい焦り、全開で踏んでいくがゴールラインまで追いつく事は無かった 。。。 終わり



Day2 マスドレース形式

レース中は昨日よりマシだった。それだけ

最終周回直前にアタックして先行。駒沢ふるかわが追いついて来てくれるが、その頃には身体の方が限界近かった模様。ハンドルにしがみついてしまい、コーナーで遅れる。最後ライン目前に塚本に抜かれ、同志社オバタ君に抜かれゴール

ゴール前で自分の力を過大評価していたようだ。アタック時の消耗を考慮出来なかった。



今週末は湾岸です。前日はテスト&レポート提出×5本、月曜テスト とあまり環境は良くないですがやるっきゃない!勝ちます


駒沢マネージャーのよねくらさんに写真撮ってもらいました、ありがとう!