信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インカレポイントレース

高橋です。引退したつもりでいるのでこれからは全てのレースは老害扱いで参加してきます。なんでレポートもテキトウです

ポイントレース予選 10km

10周回 DNF

初のインカレ、初のヴェロドローム。完走を目標にしたが思ったよりも何も出来なかった。

ヴェロドローム内のGに慣れていかない限りはどうしようも無さそうだ。

全国大会で優勝を見据える人はあのレースの中で何が見えるんだろうか。敵わないな、という思いよりも もっとあの場で走りたいと思えたので、3年後期からも信州大として走る僕をよろしくお願いします

高橋 翔