信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

RCS#6 けいはんな 佐宗

22位


合宿を終えて脚とメンタルが強くなった(気がする)僕は、今回のけいはんなを今年の集大成のつもりで走った。コースは僕の好きなバッと登った後は下りとキツいコーナーというかんじだったので頑張れた。レースのほとんどで合宿で知り合った方々や信大ジャージの後ろにピッタリくっついて過ごした。今までのレースでは仲間のペースについて行けなかったのが今回はついて行けていたので合宿での成長を感じられたいいレースだったと思う。しかし最終周回の最後の登りのペースアップについて行けず結果は他の信大1回生と大きく離れてのゴールとなってしまった。やはりまだまだ差は大きいなと感じた。頑張ります。
合宿で知り合った阪大府大のみなさん本当にありがとうございました!また機会があれば是非一緒に練習しましょう。1回生のみなさん!仲良くなれて嬉しかったです。これからも仲良くしてください!(次はマイラケットを持って行きます)