信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体予選ロード 小林

結果は、7周でリタイア。

原因は、大きく3つあった。ぬれた路面に対する恐怖でコーナーを攻められなかったこと、集団での位置取りに失敗したこと、単純に足がなかったことだ。

対策は、とにかく朝練に出て経験を積むことだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、1年の小林です。
大学から自転車を始めました。まだまだ集団走行にも慣れておらず、一緒に練習してくれる方々にご迷惑をおかけしています。
今回、結果はさておき、初めての大会が国体予選ということで緊張しましたが、大きなトラブルもなく走ることができました。

今年の1年で初心者なのは僕だけなので、先ずは他の1年生に追いつくことを目標に頑張ります。応援よろしくお願いします。