信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インカレトラック アベ

機材、応援など様々なご支援にまずはありがとうございました!
チームの一員として最高の舞台に立たせていただきありがとうございました!

インカレ直前に救急車で運ばれるようなミスをしてしまいました
誰にでも起こりうる事故だと思います
ですが、一流の選手はそういった事を回避できる人だと思いますので一流を目指し頑張ります

チームスプリント10位
増田さん、堀江さんと走れて最高でした
メンバーが揃う事が今後有ればお二人との記録を更新してみせます!勝負です!
4ヶ月間ありがとうございました

来年はトップ層に勝負を挑みますので応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!シャッセイ