信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ウエイト

赤澤 内山
16時から総体でウエイト。一緒にやるのが内山君だけだとベンチプレスで潰れる可能性があるので、限界まではやらずに次やったらダメだ!ってところでやめておいた。
しかし、ウエイトは今後しばらく出来なくなってしまうので、風邪だったが無理してやりました。腹筋、体幹などは毎日寝る前にやりたいものだが、最近サボリグセがついている。
やっぱり部活だから、みんなで一緒にやったほうが楽しめるよね!
赤澤

ちなみに明日から淡路島で合宿です。昨日あたりから松本は冬に逆戻りしてしまったので、いいタイミングです!


あと500キロ。保ってくれ