信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

三沢自転車商会へ

今日は新入生の清澤君、考森君、2年生の斎藤さんと三沢自転車商会に行ってきました。清澤君はGIANTを買う予定でしたが、サイズがなく(キヨサワデカスギ)、SCCOTに決定。考森君はリドレーが欲しかったが、取り扱いがなく保留。とりあえず、シューズと、ペダルだけ買いました。
その後はOB兼店員の岡林大先輩とお店の近くのお好み焼屋さんに行きました。店員のお姉さんが元気だった。先輩、ごちそうさまです

明日から朝練スタートです。みなさん早く寝ましょう。

ちなみに今日はウエイトやりました。久しぶりの練習。
早く就職先を決めてしまいたい。

赤澤