信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

筋トレ

今日は自宅で筋トレのみ。
適性検査SPI。一日中やってましたが、イライラが蓄積!!

「問題」P、Q、Rの3人が一緒に食事をしたが、会計の際、PはQよりも1000円多く支払い、QはRよりも2500円多く支払った。3人で負担額を話し合おうとしたところ、実はPは他の2人に内緒で1500円のお土産を勝手に注文していたことが分かった。当然この代金はPが個人的に・・・

ってなんなんだよPは。せこいな。メンドクサイカラ、最初からレジで割ってもらえよ。イライラするな。って思うよね。

明日は全体練習。行きますよ!!

赤澤