信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

中8 結果

今日は中部8県に行ってきました。
チームスプリンとケイリンに出場したのですが、結果はともかく、レース内容ははどちらも悔いの残るものとなった。
チームスプリントは発送と同時に突風が吹き、自転車が流れてしまい、もうどうにもならなかった。ケイリンに関しては、気持ちで完全に負けていた。自分がやらなければいけない走りを他の選手にやられ(4コーナーから一気に抜かれ)、そのまま行かれてしまった。合わせようとしたが、まったくかからず、何もせずに終わった。負け惜しみだが、脚的には勝負できたかもしれなかったが、気持ちで負けていました。情けないレースでした。応援してくれた人に謝ることしかできませんでした。

今すべきことは、もちろん練習ですが、それ以前に、しっかりと練習ができるように体調を整えて、いいコンディションにすることかもしれません。今週末は国体合宿があるので、平日は週末に向けて休養しようか。いや、そんな悠長なこと言ってないで練習した方がいいのか。葛藤しております。
クレアチン、ビタミン、ミネラル、プロテイン、思いついたものは一通り摂取しましたが、どれも違いました。となれば、残るはあれしかないか。

今週の練習予定は考え中です。

赤澤