信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

りんご(斉藤)

暖房の効いた講義室にいると、
すぐに頬というか顔全体がりんごみたいに真っ赤になってみっともないので、この時期は講義でたくないです…。


本日(24日)の朝練は寝坊して行けませんでした……すいません( ; ; )



練習まとめ《前半》

【月】 前日の10kmがこたえていたためレスト…時間がなかったのもありますが。

【火】
朝練 ローラー
バイトの休憩中に筋トレ


【水】
寝坊のために朝練できなかったので、(結構へこんだので)今後二度と同じことを起こさぬようにと気を引き締めるため、一人で美ヶ原までのぼってきました。
下りが寒過ぎて死にそうでした。



今日、始めて美ヶ原にいってみましたが、2000mまで自転車で登れるんだ!!ということと、山のこっちとあっちの盆地が両方みえること、山の色づきつつある木々などに終始感動しっぱなしでした。

いままで関東平野に住んでいた自分には同じ日本とは思えないような気がしました(もちろんいい意味で!)。


行けてよかったです(^^)


明日の朝練はちゃんといきます。



斉藤