信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

30日朝練 中山

はじめまして、中山です。
今日の練習記録を書きたいと思います。

メンバー:岡林さん、斉藤さん、阿部、高橋、土屋、中山。

雨だったので雁金で室内錬でした。

心拍140前後で30分くらいローラー。 コケました。
パワーマックスで最大パワー計測、ミドルパワートレーニング。
そのあと、一限無い組でバンク。 1キロとハロンのタイムを計りました。

ピストバイクとバンクの傾斜にはだいぶ慣れてきて、
少し余裕を持って走れるようになってきたと思います。
三本ローラーは、まだ怖いです。 

 これからたくさん走って、もっと上手く、速くなれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。