信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

個人TT反省


個人TTに出場しました。

先週2回の平地練では、比較的重いギアをかけて踏んでいましたが、
昨日のレースでは後半垂れてしまうことにビビって
だいぶ軽いギアで回してしまいました。

結果的に、もっと踏めたのかも、ともやもやが残っています。

機材やサポートの面などでたくさん気を配っていただいたのに
大変申し訳ないです。

特に今回のようなレースではいつも使わないような機材を
使用したり、分刻みのスケジュールで動かなければならなかったので、
自分だけでなく全体の流れをもっと頭に叩き込んで、
緊張感を持って動くべきだった、と反省しました。


今後自分が課題としてと利組むべき点や、ほかの選手の様子など
よくわかったので、今後につなげていこうと思います。




斉藤