信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6時BOX集合だったのに

 起きたら5時53分でした(゚Д゚|||)


 岡林さんと練習してから美ヶ原の応援に行く予定だったのですが、
6時5分にBOX行ったらもう誰もいなかったです。。。orz
 岡林さん、ごめんなさい。


 浅間温泉からと、浅カン側から美鈴湖までを一本ずつ。
おかばさんを探しながら練習したのですが、結局見つからず。。。


 美鈴湖の手前、激坂が終わるところで独りレースを観戦しました。


 グンマの知り合いも何人か出てて下山後にお話しできたりして、
レースには参加してないけど楽しかったです。
参加してないから楽しかったのかも?


 慌ててたので練習の記録とるの忘れました。。。


 岡林さん、約束すっぽかしてごめんなさい。


中山