信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 四賀村

 岡林さん、斉藤さん、阿部、土屋、中澤、中山、いつの間にやら島田さん。


 4周。3周目までみんなで回しながら。


 3周目の終わりに、4周目はじめからひとりで逃げなさいよ
っておかばさんに言われたので信号まがってすぐアタック。
でも、逃げろって言った人が猛追してくる。逃がす気ゼロw
まぁ、誰も追ってこなかったら逃げる練習にはならないですよね。。。


 3㎞くらいで捕まって登り区間へ。。。
 下がって脚ためなさいよ
っておかばさんが言うから下がる。
ゴールスプリントですね!よっし!
って思ってたら、残り3㎞くらいで
「行けっ!!」
と掛け声がかかる。
ええぇぇ。と思いつつも言われるがままにアタック。
行けって言った人が猛追してくる。逃がす気なしw
 へろへろっと走ってるところをばひゅんと抜かれてフィニッシュ。


 逃げ切るだけの脚はないし、かといってスプリントで勝てるパワーもなし。
白馬までもう1か月です。。。


中山