信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ざわきた

朝は普通に6時半ごろ起きたけども、ハンドルの角度調整したりして時間が無くなってしまいました。
なので、腹筋破壊シリーズを3回ずつ1セットだけやりました。


5限あるので帰った後乗れないなと思っていたのですが、実は5限ありませんでした。
ということで。。。。


アップダウンコース周回 40分と「20分のつもりが垂れたので15分」
計60分のつもりでやろうと思ってましたが、2本目最後にお腹減ってペースダウンしました。
残念な55分。


ハンドルをかなり送って下ハンを遠くしたのですが、よさそうです。
下ハン持った時しっくりくるようになりました。
頭の角度変えただけでやっぱり大分空気抵抗変わりますね。