信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

高瀬川

 岡林さん、柴田さん、斉藤さん、阿部、土屋、中山。


 基本平坦なのですが、ところどころ短くアップダウンがあります。
折り返す前最後の登りでペースアップについていけませんでした。


 TT練のコースで帰って、いつものとこでスプリント合戦。
いつもと違っておかばさんのスプリントに反応して
後ろにつけたところまでは良かったけど、
抜かしにかかるのが早すぎた感じでした。
一瞬並びかけたけど抜けず後ろに戻ってゴール。
 戻った後におかばさんのスピードがちょっと落ちた感じがしたので、
そのタイミングで行けばよかったのかな?と思います。


 あと、雨の日のコーナリング
コーナーで側溝のグレーチング踏んだらめちゃくちゃ滑りました。
ドライとウェットの違いがアスファルトとは比較にならないですね。気を付けます。


  DST 60.72㎞
  AV.SPD 30.2㎞/h
  AV.HR 153bpm
  AV.CD 87rpm


中山