信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月22〜27日 練習

22日(火)  別所温泉へ朝サイクリング with 西本
週末に割と乗ったので温泉入って回復。

23日(水)  朝練 ビュータウン茂沢の登り全力ダッシュ×脚攣るまで
     結局7本だったと思います。

24日(木)  朝練 松本組の青木峠練に参加しました。
     新練習ホイールが来たので久々にはいたら
     登りがものすごいしんどかったです。。。
     下りは、どっしりしててカーボンよりいい感じがしました。

25日(金) 休み

26日(土) 日曜がレースなので上田周辺の道を開拓しつつ50㎞くらい流し。

27日(日) 群馬CSCの3時間耐久レースにB-SOULのメンバーとして参加しました。
     3時間で18周108㎞。
     ラバネロの育成選手?の人とまあまあ互角に走れたので
     悪くはなかったと思います。
      序盤に引きすぎて最後脚攣ってペースアップについてけなかったのが
     前から変わらないな、と思いました。反省。



 最近は、練習では今までよりも1、2枚重いギア踏むようにしてます。
しんどいけど自分にはこれが必要だと思うので。
 やっぱり松本の朝練はいいですね。これからも時間があれば参加したいと思います。




中山