信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レースレポート(高橋)

山形村ヒルクライム 第三ヒートのみDNF

身体の調子が良くなかったので目標は3本のタイムを均一にして行くことで、そのため頑張りすぎてオーバーヒートしない事を意識していきました。
機材にパナレーサーevo2Lightやコンパクト+11-28tを投入で身体のダメダメさをカバーする作戦
1、2本目は最後の1kmで虎の子34-28tの力を借りてごぼう抜き、26分台(遅い)で登りきりました。ただ3本目はクリートキャッチミスから始まってズルズル遅れて5分タイムオーバーに引っかかってDNF、40分足されて21位という結果に


まだ走れたのに……とか言い訳してましたがただ僕が弱いだけです。勝つためには何ができるのかもっと考えていきたい。
中村先輩をはじめとしたたくさんの方に来年のインカレの話をされました。どうにか昇格したいな
たかはし