信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本CC練習

メンバー せーごさん、浅田さん、晃さん、赤メガネさん、リトさん、ミヤウチ?さん (ちょっと名前が……すみません
クリテ練 4km×10 ゴールのみスプリント
5周で着けなくて千切られました、残りは個人tt。 あそこで粘れるようにならなければ何もできない…… そこからは休憩して塩尻の方までサイクリング?(正直辛いペースでした)
集団走が久しぶり過ぎてちょっと怖かった。そこで脚を使ってしまったので改善すればもっと残れるはず。

facebookを始めた事によりcc練の情報が流れてくるようになりました、それと授業のない午前中にせーごさんと練習する約束もしました。強い人と走る事でその強さを盗もう

赤メガネさんに指摘を貰いましたが、これからもっとベースを強化しようと思います。目先のレースに固執する事無く速さを求めたいです。
たかはしかける