信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

12/12 たかはし

明科クリテ 20分くらい+スプリント
ここでイイ感じに踏んで調子をあげてレースに挑む、そんなつもりでした
しかし寒い(1℃) 何の為に出るのを遅くしたのだろう 膝に違和感があって踏み切れない ローラーと実走の違いを感じて終わり



まあーこんなもんです 僕のレース前なんて
前回は序盤の逃げに焦って脚を使ってしまったので、今回は冷静に行こう
考えるべきはコーナーの深さ、風向きと場所取り、そして勝ち方! ホームストレートが500mあるらしいのでスプリントになるかな? そろそろ勝ちたい 頑張ろ