信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

最近の練習など

2/15 大磯クリテ 惨敗 これはまた別にレポ書きます


2/16 ゆりかご×10 U字型になった道路を下って上り、転回して下って上る。 これで往路が1分、復路が20秒になるのでそれを全開で
高校生の時にやってたメニュー。ピスト(ブレーキ付いてますよ!)でよくやった、嫌いだったけど今欲しい力を考えると良いかも

2/17 ミーティング、帰ってから買い物で一日潰す
16日の夕方に松本へ行き、ミーティング後に帰る、超強行スケジュール(笑) そこまでして行ったのにミーティングは活気もなく終了
追いコンの話するんだから来ようよ!お世話になったじゃん! レース来ないんだったらお店の予約くらいやってくれてもいいんじゃない? とか思いながら帰りました(多分ブログ見てないので書いても意味ない)

2/18 雨で外練できず
岡林さんにも言われたのもあり、サドルを上げてみる。またネガティブライズのステムを使ってハンドルを上げシマノフィットの理想に近づける
ポジション変えてさてローラーと思ったら右側が全然回らない…… 壊れた?オルガナイザーさんから貰ったローラーだったのに、

て事で2日位まともに乗れてません。乗れる状況なのに乗らないなって勿体なかった
これから埼玉で練習するので良く分からない道が一杯出るかもです
高橋