信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本ロング+onix異音問題

始めに、中村さんTT全日本チャンプおめでとうございます! 来週のロードも頑張ってください!



偉大な先輩が沢山いる信大競技部に所属できて嬉しいなーと思います!

  • - - - - - - - - - - - - - - - ここから本文- - - - - - - -

午前3:30起床 まだ外は夜のようだった……
友人はまだ起きていたらしいし、「お前遂に夜に起きるようになったな」と言われました

午前4:00 松本へ向け出発。何でこんなに朝早いかというと松本の朝練に向かっているからですねー





なんとか朝練開始時間に松本に着居たものの堀江と菅原しか居ねぇ みんな意識低いよ!


山麓線へ
既に50km以上走ったからか全く掛からない 車も多くて走りにくい……
せーごさんとの練習以来で記憶が薄いがこんなに走りにくかったかなー? 結局一本やって辞めた(走りにくいとはいえ朝練で山麓線一本はヌル過ぎたな今度はもっとちゃんとやろう)
堀江は山麓線11'37を目安に頑張ってください


帰路は心が折れたのか踏めない、練習して無いのにざこーい。コンビニ休憩して帰宅 全行程127km 1867kcal





onix異音問題 解決編
ツイッターで呟いたら沢山の方から色々教えてもらった。まとめて直してしまい原因は分からないまま解決

今回は必ず右クランクが1~2時の所で鳴ってたのでやっぱりBBかも
ドライブ側に砂利が挟まってたし、グリスも乳化してた

まあ異音の原因は大体シート、ペダル、ホイール周りですよね(笑)
たかはし