信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那トレ

雨が降っても濡れるだけ、今日はそんな気分だった。ただ雨の中走った後に濡れたバイクと靴を見て意気消沈したのは確か




朝、K濱さんと久しぶりに会った。「自転車を楽しんでるのが一番だよ」と言われた。
ちょっと前までは義務感みたいなのもあったが今は楽しめてると思います


午後休だが外は雨。いつもならローラーでいっかとなる所だが、外を走りたい気分だったので外へ出る。汚れるからとボロボロのウェアで出たのは良かったのだが、びしょ濡れになるとみすぼらしい感じになったので次からは辞めよう

クリテ用の周回は道が悪い+浮いた砂利がパンクを呼びそう と思ったためパス
伊那裏周回×2 40kmちょい
可能な限りドロップを持って深いポジションで身体を動かす意識で



帰ってきて洗車してたら雨が弱くなってきていた。どうやら一番ひどい時間に外に居たらしい、くそが
さて明日の朝練はどうしようかなーと悩みながら寝ます
タカハシ

追記、「雨が降っても濡れるだけ」ってのはどこかで見た言葉なんだよなーと思ったらたぶんシルベストのFJTさんのブログだった気がする