信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習しました

雨だけどローラー乗りました。

ピスト乗った後だからか不思議な感覚、少しサドルを弄ったらくるくる回るようになった。


最近はバンク練の為に冷蔵庫の中の食材を放置してしまっていた。豚肉を焼いて食べたら一口目で「ヤバイ」と思ったので辞めました。
勿体ない……… バンク練後の夕食はどうしてもコンビニが多くなり回復的に見ても不十分な面もある。お弁当作ろうかな
しかしバンク初レースを控えてる1年生の為にも松本遠征は今週も続けなければ。まだ少し危ない面もあるし今時間のある上回生は僕のみなのだ




昨日のレース後に練習してたら強くてかっこいい小段さんと北澤さんから色々アドバイスを頂いた。来週こそアドバイスを生かして結果を出したい、あとOB方にトレカバトンのお話を聞けた。もしかしたら福島さんも使ったかもしれないこのホイールは大事に使おうと思う





大学生活は「人生のモラトリアム」とはよく言うが、僕はさしずめ「モラトリアムのモラトリアム」に居るのだ。大体の午前、午後が空いているのは今だけだ。
今の時期の先輩方は忙しそうだし、先生にも2年後期はキツイぞ、と言われている。しかも僕が苦しんだ2年前期前半は割と楽な方だったらしい(泣)

まだ部の会計関係のやる事は残っているがそれさえ終わればもうそろそろ仕事は引き継ぎかな。これさえ終われば楽になるかな……

時間のある今に強くなる基礎を作っておく事で忙しくなった時にも強くなれるようにしたい、今は考えながら乗りこむのみ
しかしテスト勉強とレポートは沢山あるのであった
(・’ー‘)