信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

RCS07 山形村ヒルクライム テラヲ

クラス2 6位 1:21'06''

昇格後初レースは地元長野の山形村でした。
このコースは何度か試走に来たことがあったが毎回一本で心が折れ帰ってしまうほどキツいコースだった。合宿から帰ってきてからはしっかりバイトしてしまったので練習はあまりできていなかった。レースではヒート1、2、3とも先頭集団についていくことさえできずなんとか完走したレベル…。ヒート3ではつねに大森が視界に入っていたのでせめて一回ぐらいは先着したかったが石畳でウネウネダンシングしながら飛んでいってしまった。くやしい。クラス2は出走人数が少なかったので入賞はしたもののタイム的にはクラス3の中盤ほどだった。久々にダメなレースだった。
来年は米とイモをGETするべくリベンジしたいと思います。残りのRCSも頑張ります。