信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

RCS第2戦修善寺と国体予選ロード 坂田

RCS第2戦修善寺 5/21
後ろからスタートしてずっと後ろにいたが下りが遅くて上り踏みまくってたら即足なくなり千切れました。


国体予選ロード 5/28
上りが短くすぐ下りがあるのでゾンビみたいな走りしてたら完走した。


上りにめっちゃ弱いことが分かったので重点的に鍛えようと思った。


5/20〜27平日
朝練 2回
朝だけ雨降ってたり修善寺のダメージが火曜日まで残ってたので水曜日と金曜日のみ。
北澤さんと近藤さんにぼこぼこにされてるので2年の人来て(切実)
あとzwiftのrace prep みたいなの始めたけどこれ効くのかわかんない