信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レース会場ってのはなぁ

彼女を披露する場じゃねぇんだよ!!(羨望)

という事で、スターライトシクロクロス幕張に参加してきました。
C2(ジュニア・M1混走・同時出走) → ブービー?/50人位


三シーズン目に入ってまで「機材整備不足でした。」なんて情けないこと言いたくなかった...
コースは芝+きつめのキャンバー、コンディションは泥。BIKEはTONIC



行きの輪行中に、トイレの神様と遭遇したり、睡魔の天使と遭遇した為試走は無し。
レース自体は、スタートグリッドが悪すぎてやる気低め。
4周のレースで、2周目からブレーキシュー削れ過ぎてブレーキ効かない。三周目にサドルが天を向く。これしょっちゅうやるんだけどなんで? 壊れるくらい締めこんでるハズなんだけどなぁ
どろどろバッシャーンって感じのセクションと、踏まないと進まない芝でコース自体は面白いところは少なめかな? 
ちなみにみんな大好きスター型に回るセクション、ブレーキ効かなくて盛大に破壊したのは僕です。ごめんなさい。




レースにあたってサイクルモードから最強のスタッフ借りてきたのは良かったが、サポートしてもらうまでもなかった(悪い意味で)
なおレース後に、「私弱い人には興味無いの」といってフラれました。
なお一部被害妄想です



フラれたので、洗車してUCI女子に出る吉岡さん(G習院大学の同期)を応援して、男子を江里口さんと観戦して、ビール飲んでおわり。楽しい。
帰りの輪行、舞浜で自転車が飲まれた以外問題なかった。ちなみに舞浜って何かあるんですか??



自分のレースクソすぎて記憶が薄いですが、写真は格好良いです。




写真とサポートは、頭が良くて可愛くて運動神経抜群のうえだにお願いしました!ありがとうございました!