信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

TRSテンホウ ミニソフトエリミネーション@テラヲ

3日目です。今日は書くことがありません。

4/4 入学式ビラ配り
 今日も花粉舞う中ノーマスクでビラ配り。無事目、鼻、喉が死亡。14時過ぎまで配ってテンホウで昼食。ここで熊野がジャンケン負けた奴が全員にミニソフトおごろうと言い出す。
 出走は7名、ローリングが終わりリアルスタート。3周完了時で寺尾、熊野、兼平、小林の4名が残る。レースは進み残り2回で優勝は寺尾、小林の2名に絞られた。最終回、結果は財力に勝る小林の圧勝だった。小林パイセンごちそうさまでした。これ負けてたらマジで今月ピンチだったので本当に良かった。


バイト後に軽く練習する予定だったが花粉で目と花ががグチャグチャでローラーどころではないので今日は体幹して寝ます。明日は午前中がフリーなのでローラーで長めのメニューをこなす予定。