信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

初めまして

初めまして新1年の阿部佑介です。

松本トラックレース
200mFTT
久しぶりのレースと気合いをいれ臨みました。
加速感はよかったのですがバンクの長さの感覚が合わず体力を無駄に消費してしまい11秒3
ダメダメな結果でした

1kmTT
DHバーを使わずスタンディングの練習のつもりで臨みました
やはり体力不足が目立ちました

チームスプリント
増田先輩にお願いしてゆっくりめにしてもらいましたがついていけず失敗
失敗すれば堀江先輩、増田先輩の努力に泥を塗ることになるので今年1年チームスプリント一本に集中します。

下手に高校時代の記憶のせいで行けるのではないかと錯覚してしまう所の修正
筋持久力の底上げ、邪魔な脂肪の除去
やるべきことやります!無茶もします!
応援よろしくお願いします!