信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

三重県選手権 阿部

現在風邪に倒れてる阿倍です

先日の報告と反省と今後の目標について
200mFTT 11秒00
この記録多分ttをする人の多くが記録更新と同じくらい狙うゾロ目を出せました!!
今期の公式で最速なので自己ベストではないですが嬉しいです

1kmTT 1分12秒28(31秒 25秒 16秒
今期初の10秒切りを目指していましたがハロンから僅か30分後の出走もあり無理でした
せめて一時間の休憩は無いと僕は無理です
ギアは55×15のつもりが55×14と何を使っても対して変わらない阿部でした

スプリント
午後からん?と体調に違和感を感じお得意のサプリメントブーストをかけるも高校の先輩に車輪1つ分未満で最後さされ3位
550mがけはまだ厳しそうです

ポイントレース
余裕のDNF

反省
夏に近づき風邪なんかひかないだろうというのは甘い見通しでした
試合前の予防に頑張ります
P.S.中田くんは風邪を引いた際はマスク位してください

今後について
スタンディング早くなるために
63×12 46×16 の両極端のギアトレーニングと
しっかりした体作りのためにウェイトをこれまで以上に頑張ります

復帰して3カ月もたたないなかでここまでの結果が出せているなら自分にケーキでもかってあげようかなと思います