信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

長野県国体予選 阿部

大学に入り二ヶ月経っての大会でした

200mFTT
53×13を選択しました
普段55×15のチェーンを使ったために
走行中チェーンが緩むトラブルが発生
普段から安全第一と考えているのに危険な真似をしてしまい申し訳ありませんでした
タイムは11秒15

1kmTT
ギアは55×15を選択しました
DHハンドルの高さにスタンディングでビビるという情けなさをしてしまい
1分11秒8
入りをあと5秒詰めれるように頑張ります

スプリント
楽しかった!!ただ楽しかった
レースはおよそ2年ぶりの事とあり楽しかったという感情しかありません
負けという結果もまた自分がスプリントをまたできる喜びと思うと悪い感じはしません

反省としてはダッシュ力に自信がないのに低速でいるのはただのバカとしか言えません
高速戦に持ち込みます