信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

サポートノート 埼玉TT

どうもこんにちは。高橋です。
まず、レースに来てくださった中田くんの御両親、OBの新田さん。ありがとうございます。TTT走る事は!来年は!叶うと思います!!
僕のせいで断ち切れた流れなので、あまり口出しは出来ないですが



今回のレースは、選手に興味なかったので僕の事。
良い点
・時間管理、コミュニケの把握
・練習した事(折り返しまで、データぬけ。)
悪い点
・寝坊
・出走順が前後の選手の情報量不足

寝坊ダメ絶対。




ポリエには「高橋のやつ選手じゃなくて完全にマネージャーじゃん、クソじゃん(意訳)」と言われ、選手復帰へのモチベが高いです。モチベは天より高いですが、修士中間発表会(11月)も来週のゼミのネタもありません。
あと、最近こばやしくんの僕の扱いが悪いです。すぐに家まで遅らせます。可愛いのですぐに送ってしまいますが。
↓扱いの一例