信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

白馬@ツジモト

ようやく夏休みに入ったので白馬の振り返りをしていきます。振り返りと言えるものでもないけど。とりあえず毎回テスト前日に白馬なのやめてください。

1日目は8:00集合

信大の特権、白馬まで車で1時間ちょっとで着く。4月のチャレンジロード振りのレースでワクワク。復帰して1ヶ月半でのレースなので勝負すると言うより高強度練習の意味合いが自分の中で大きかった。

1回ポイント周回で飛び出して(ポイントとれず)あとは立ち上がりもがき練。

f:id:soreikeshindai:20230808234522j:image

f:id:soreikeshindai:20230808234546j:image

2日目のロードレースもレースしてたのは最初だけ、あとは立ち上がりもがき練。

f:id:soreikeshindai:20230808234528j:image

ちなみに白馬で高強度練できたので最近調子いいです。

f:id:soreikeshindai:20230808234733j:image

今年も白馬で大会できることに感謝🥲

インカレは表彰台目指します😤

p.sインカレの試走に来る方、誘ってください。信大から1時間かからずに行けるので一緒に走りましょう。

内容うす、、、

📸ちくりんさん