信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

いんかれレポート

パソコンがやっとついたー

 今年のインカレで自分はスプリント、チームスプリント、ポイントレースの三種目に出させてもらいました。
まずはスプリント。予選を通りこそしませんでしたが自分のベストが出せたのでよかったと思います。
 次にチームスプリント。今年の夏は赤澤、青木、深沢とともによく練習できたと思います。競技の開始前のカウントダウンには面食らったけどベストタイムが出たので努力が実ったと思います。赤澤たち後輩にはあと一年以上練習する機会があるのでぜひともインカレで上位を狙っていってほしいと思います。
 最後にポイントレース。まだまだ足には余裕がありましたが前の選手がなか切れしたためDNF。今年はバンク練ばかりでロード練にあまり行かなかったのも原因だと思います。来年は見る側にまわりますが選手として出る人の応援を頑張りたいと思います。
 最後に、今年のインカレは目立った問題なども起きず、順調にことが進んだように思えます。それはひとえに飯島さんをはじめとしたサポート陣の努力のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

長谷川