信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

全日本選手権U23

沈没。。。

レベルが違う・・・。

コースはだーっとした下り基調の平坦直線路とこれまただーっとした5〜6%の3.5kmの登りだけという簡単そうだが侮れないコース。 
試走の時にしっかりコースを下見し、頑張り所と休み所をしっかり見極める。

前日は炭水化物をたくさん食べ、22時には明かりを消しぐっすり寝れた。


そして当日。。。
朝も炭水化物を多めにとり、ガソリン満タンでホテルを出発する。
車でレース会場まで移動し、実走アップとローラーアップで体を温め、オイルも塗って準備は完璧。
出走サインを済ませ、いざスタートへ。。。


で、肝心のレース内容
一周目の登りでまさかのちぎれる!
僕自身の調子が悪かったわけじゃないと思う。 27km/h出てたし、むしろ調子は良かった。 しかしレベルが違った。 集団は30km/hは出てた。 

2周目の平地で追走集団を回し、メイン集団に追い付くもやっぱり登りでぶっちぎれる。。。 で、後は降ろされるのを待つのみのような感じになってしまいました。


反省も何も今までやってきた事を全て全否定された気分でした。 
どうすりゃいいかわからない。
まずは根本的な所から始めないと、インカレ出れたとしても同じ惨めさを味わうことになると思う。
ホントにやばいwww。


コータはU17優勝おめでとう!! ゴール前は超熱くなって絶叫してしまった。 その調子で世界に飛んでってください。
優弥はまずマッサージしてその丸太な足を何とかするところからです。。。
おいらは・・・釣りがしたい。 あとヘルメットが臭くなってきたから、交換したい。
北澤