信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

火曜練

朝起きると雨ザーザー。。。
とりあえずやる気を1/3失います。
輪をかけて昨晩1時までLSDの効用について研究していたため寝不足がやる気をさらに1/3そぎ落とします!
が、今月はしっかり距離を乗り込むことも目標の1つなので雨だろうがなんだろうが走ると決めたら走ります。 やる気回復。。。


今朝は登坂練習をしようとしましたが大雨なので下りの危険性と自身の疲労具合を考えて回復走に変更しました。
7時くらいから晴れ間が見えて・・・

松本へ帰ってくる頃にはこんな感じ。
気持ちよく走れました。

そして夕方練は豊科をぐるっと回ってアップし、アルプス公園の上りでテスト。
確実に春先からスピードがアップしています。 しているんですけどね・・・・。
感覚的には345W前後だったと思います。


さぁ、こんばんはカフェイン大量摂取し英単語覚えます。
dst73km time 2:40:00ぐらい
北澤。。。