信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

火曜練

今朝は目覚ましをセットし忘れて寝過ごす寸前でした。 そして、謎の臀筋の筋肉痛が僕を襲います。


今朝は田んぼ道でクリテの練習でしたが、小浜くんにくっついていました。 もっと自転車になれないと、レースは危ないですね。。。 
で、午後は回復走で豊科辺りをだらだら走って終わりです。

ここ数日は毎日夕立がきます。今日も来ました。。。

これはデリシアで入手したものですが中々よいです。
お試しあれ
暑い日は塩分摂取に気を付けましょう。。。

dst73km
北澤