信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

31日練

更新が日付変わってからですいませんorz

31日朝
28'30"(PB) Av.33.69km/h
ショートカットしてしまったようですが、この間とおなじ16kmでした。

始めるまでにいつもよりしっかり脚を回しといたせいか、今日は進んでいる感覚が結構ありました。DHバーにも前回よりは慣れて、力の入れ方が少しわかった気がしました。

途中、疲れて足を止めて休んでしまうことがあり、回し続けるように、と指摘されたので本番では注意します。


午後 塩尻IC〜広丘〜19号
ミサワさんに用事があったので、中山経由でICまでいって、その後は下とおって帰ってきました。
相変わらず登りが弱いし、登り切ってから上がらないー。
一人で走ってるとどうしても負けてしまうなぁと感じて不完全燃焼でした。

その後、遠征の荷物の積み込みのために西山さんと青木さん、赤澤さん、孝森君、田中君、吉田君、斉藤で作業をし、ステーキけんで夕飯でした。


赤澤さん、西山さん、青木さん、ありがとうございました‼


斉藤