信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5日 朝練 

バンク練

赤澤さん 岡林さん 孝森くん 聖吾さん 斉藤

周回40  ハロン 2+3  スタンディング半周 ×1    
             (1kmTT) 
 
今日は終始ふらふらしながらになってしまいました。
ダッシュのインターバル系メニューは、1本目は全然出せず、
調子出てきたころには終わってて、いつもやりきれなさがあったのですが
今日は比較的出せたかな、と思います。


午後 ストロー60’

全然調子上がらなかったのでストローにしました。

上り坂は地面を押している感覚がわかりやすくて
意識しやすいのですが、下りはやっぱりガタガタになりました。
ドリルやってないと腰が固くなりますorz



斉藤