信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

諏訪湖

今日は小濱さんと2人で諏訪湖に行ってきました。
コースは
(伊那)→松本→諏訪湖1周半→有賀峠→辰野→塩尻→松本(伊那)
でした
総走行距離は約170km

ゆっくりしたペースでいってもらいましたが、それでも何度かちぎれて待たせてしまいました。
帰りの有賀峠は上りの角度が急できつかったです。
初めてのロングライドでしたが、いい経験になり、楽しかったです。

あと、すごく汗をかいたので、ボトル2本の必要性を感じました。

田中


諏訪湖にて(小濱さんは写りたがりませんでした)